うれしい。がんばろう

いまさらながらですが、2ちゃんに映画祭について何か書かれているかなあと探してみました。そうしたら、こんな書き込みがありました。 →  http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/movie/1153321208

165 :名無シネマさん :2006/09/04(月) 11:24:53
昨日までシネプレでやってた「アジア海洋映画祭イン幕張」ってので
「恋する魚」ってイラン映画を見たけど、なかなかよかった。
もう少し早くこの映画祭やってることに気づけば、他にも見たいのがあったのに・

今年は、もっとがんばって告知をしなければ・・・と思いました。どうしたらもっと広くみんなに知らせることができるかなあ。
開催日程は、9月14日(金)・15日(土)・16日(日)を予定しています。正式なことが決まり次第、公式サイト、こちらの更新情報でお知らせを致しますので少々お待ちください。