チケット販売について&メルマガのフォームの不具合について

たくさんのメールをいただいております。ありがとうございます。お返事を差し上げるのにすこし時間をいただいております。(→サイト管理、更新、整理券作り、引換券作り、チケット管理などなどこまごまとしたことをみんな一人でやっているもので……→言い訳すみません)
それにメルマガ登録のフォームも壊れていました。今まで気づかないまま…。本当に申し訳ございませんでした。サイトからの登録がないなあと思っていたら、これが原因でした。今、これは家から書いているんですけど、会社にいかないと不具合が直せないようなので、明日直します。本当にすみません。
それからチケット希望のメールに書いていただいた、みなさまのあたたかい言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます。