ありがとうございました!!

第3回アジア海洋映画祭イン幕張は昨日無事に閉幕いたしました。たくさんの皆さまにご来場、ご参加いただきました。本当にありがとうございました。
コンペティション部門のグランプリは、香港のデレック・クォック監督の「野。良犬」、審査員特別賞は台湾のチェン・ホァイエン監督の「練習曲」が受賞しました。
マチュア短編ビデオ部門は、グランプリ「SUICA」田井義輝監督、奨励賞は「A Beautiful World」阿部香監督、チバテレビ賞「オボエテマスカ」西坂幸祐監督、幕張メッセ賞は「ウミナカ」河村康平監督がそれぞれ受賞されました。おめでとうございます!
(ホームページの更新は明日になります。すみません)
ちょっと調べてみたら、映画祭の感想などもブログにいろいろUPされているようです。ぜひ事務局へ皆さまのお声をお聞かせください。お待ちしております。